極東ロマンスOfficial WebSite

NEWS

<WEB> 『FOOL'S MATE channel』生番組出演決定!

WEB

<WEB>
『FOOL'S MATE channel』生番組出演決定!

ニコニコ生放送
『FOOL'S MATE channel』極東ロマンス特番

放送日時:2021年7月2日(金) 20:00~21:00
※番組前半はどなたも無料視聴可能です。
※番組後半は『FOOL'S MATE channel』有料会員のみ視聴可能となります。
※極東ロマンスメンバー全員が出演致します。

ニコニコ生放送:https://live.nicovideo.jp/watch/lv332531247

ーーーーーーーーーーー

当たり障りのない、無難な人生を生きるのか。
それとも、たとえ当たり障りがあったとしても自分の思う道を進み続けるのか。
その選択は個々によっても当然違ってくることだろうが、
極東ロマンスが今この機に選択したのは“誰が何と言おうとも極東ロマンスであり続けること”だと言えるだろう。

何故なら、昨年中より長らく水面下で動き続けてきた彼らはいよいよ6月18日付けで新ベーシストとしてRyujiを迎え、待望の新体制を開始したのである。
ちなみに、既に配信が開始となってる最新デジタルシングルに、彼らは『当たり障りがないんだ』というタイトルを冠した。
何かと同調圧力のはびこる世の中に対してのシニカルな目線と、より鋭利さを増したバンドサウンドが交錯するさまは実に痛快の一言。

さらに、来たる8月14日からは新体制になって初の東名阪ワンマンツアー[▶︎ -Revive the Noise-]の開催が決定している中、このたびは極東ロマンスが久々に当番組へと緊急来臨してくれることが決定!
あらたな一歩を踏み出したばかりの彼らに要注目だ!!

なお、番組前半は誰もが無条件にて無料視聴可能。出演者のよりディープな側面を掘り下げていくことになる注目の番組後半については、『FOOL'S MATE channel』会員(月額税込330円)のみ視聴可。